いやなことは本当に忘れてしまった。


やらねば、やらねば、と思いつつ、ためているもの、
そろそろ処理しないと、取り返しがつかない・・・。

今日これからやるぞ・・・。


そんな状態なんだけど、
乳幼児の子育てサークルの活動支援をしました。
実は、今日はお休みなんだけどなー・・・。


久々のチョーイー天気だったので、心も体も気持ちよかった。


そして、
センターに帰りきて・・・、コブナグサを使った草木染をしました。
鉱石をまいたりしてみたり、
葉っぱをいっしょに巻いてみたりしたけど、
思ったような効果はでませんでした。
残念・・・。


でも、コブナグサのきれいな淡い黄色がちゃんとつきました。

(あんまり、写真はきれいな色がでていないけど)

これまで敬遠していたけど、最近、ちょっとはまるかもーと思った。