先が見えない不安


なんだろなー、
やってもやっても次のことが押し寄せてきて・・・
短期志向で物事のひとつひとつの処理をしてきたけど
めんどくさいことは・・・後回しにしてしまっているので
どうにも首が回らない状況に、ここしばらく、ずーっと
なっている。

どうにも、この先の不安感や日々の非生産的な感情、
惰性にやられてしまっている。

この先の道。
今見えているやらなきゃいけないことをなんとか
けりをつけてやっていかないと。

確かにビジョンやミッションはある。
でも、どうにもできない・・・と思ってしまう焦燥感。
余裕がもてないなー。

こんな状況だと、いい仕事すら、逃避行動の多さが
目立つね。

いかん、いかんと思いつつ、今日も時間だけが過ぎていく。