愛車3代目


というわけで、車を購入することになりました。

○十万円という、私の暮らしの中には縁遠い金額を
金融界のありがたい?仕組みであるローンをフルに活用し
なんとか、月額○万円という支払い計画となり
現実のものとなった・・・。


30回払い。
ということは、2年半・・・。
やっぱりながいなー・・・。


自分が決めたんだからそれが最高なんだよ、と神の声。
そうだ、そうだ!



そんな、愛車3代目購入の記念日に、○新に、私を取り上げて
いただいた記事が載りました。


見てみると、きまづいというか、はずかしいというか
複雑な心境は残りますが、自分のことについて、
人に話す、まして形に残るという経験はなかったので
とても新鮮でした。


貴重な機会をくださったTさんに感謝するとともに、
日頃多くの方から生かされていることを実感。

じ〜ん。