がーーーん

車検の期限が切れるところだったので・・・
車検に出したら・・・とんでもなくかかってしまうみたいで・・・

仕方なく、車を買い替える必要がでてきました。
・・・。


なげいている間にもやらなければならぬ仕事の指示はとんでくるし・・・
落ち込む暇もないとは、こんなことかなぁ。
・・・気持ちの切り替えができず、やりきれなぁい。


来年こそは、と思っても、給料ほんまにあげないと、
足元の生活が確保できなーい。
こんな思いをすることは多いけど、その都度泣きたくなる心境。
アホならアホらしくいればいいのに、それができないアホだわぁ。


明日のために今日は早くねるか!
いや、仕事しなきゃだ・・・。


野に咲く花が、何よりも私の癒しです。はい。

とほほ・・・。