今日の出来事

1年ぶりの再会、三度


えーーーーっ、びっくりした。
そうか、北海道に来て、3年目になるんだわ。
ちょっと、頭がショートしてる?
そうか、3年目なんだ。

いや、まったく、びっくり。

君との出会いも、これで3度目なんだねぇ。


会社時代は振り返りばっかりしていたけど、ここ最近は振り返りなんてまったくすることもなく、時間もつくらず、ひたすら、目の前にあることをやってきた感じ。
それはそれで困ったチャンなのだけど、いやはや、そうか3年目になるんだ。


こらまた、会社員時代の2年間とはまったく違う時間だったなぁ。


リセットした1年を過ごさねば、きっと、また1年、過ぎちゃいますね。


今年で2年目の鉱山では・・・。
去年は鉱山で見れなかったブルーバードを今年はしっかりいっぱい見ちゃったもんね。


リセット、リセット。
1段も2段もステージをあがるぞ。