今日の出来事

久々のお休みで・・・、やらなきゃなんないことはさておき・・・、
とってものんびり・・・。
小さい窓からお布団をだして干しちゃった。
昨日はほんとうにぽかぽかで鉱山でも桜がいっきに咲き始めた。

5月GWのイベントが終わってつかの間、事件勃発、その後、スペの振り返りをすることもなく、なんとなく忙しい&疲れたで今日まできてしまった。



Mさんから、視点の低さ、自信のなさ、余裕のなさ・・・反省。
人のことを信頼することができないのは、致命的だよな。

日々達成感がなくなってるのは、小さなことでも目標をたててないから。
ゆるいのにかまけちゃってます。



明るく追いつめる、だって。
たまたま読んでいた記事。
どうも、暗くなっちゃうんだよな・・・。
むかむかするのが一番イケナイ。



最近のうれしいこと、少しやせた
最近の困った、6月車検お金がない。やばい。