3日間の怒涛の仕事処理

それほどでもないけど…
結構先が見えてきて、今日は少し油断しています(笑)


昨日は久しぶりに札幌にいった。

紅葉もそろそろスタートかな。


こちらも、ずいぶんと寒暖の差がでてきて、
木々が少し色づき始めている。
センターにいくまでの道すがら、
イネ科の枯れかかった色、
ススキのまぶしい銀色、
そして、イタドリの黄変した葉たちも
太陽に照らされてさらにその黄色を輝かせる。

ピンっと透き通った空気の中で、
木々たちの織り成す色たちが輝いてみえるこの時期は
本当に気持ちがいい。

もうじきすれば、また冬がはじまる…、
早いよなー。
中身が濃い、というかバタバタしていたからなのか、
本当にあっという間だった。


でも、まだまだこれからが本番、
10月頭までは集中の毎日。
同時に来年度のことも10月1日までに
できうる限りやりきらないと、だね。


イベント終わったら…
すぐ、KoNGだし、助成金申請をがんばらないと。
あぁ、末には、えぞCONEがあるんだった。

11月にはいったら、平日プロを復活させないと。
KoNG演習日程も決めてもらわないといけないし、
WAMの報告書もやりきっちゃいたいし、
12月あたりからKoNGの常駐も図りたいし、
その頃はまさに来年度の本番だしなー、

これからどうなるやら、まだまだバタバタは続くな。
でも事業も落ち着いているから、今ほどの余裕のなさでは、
なさそう…かなぁ、

終わった後に…
自分の力が、少しでもレベルアップできていたら…、
いいな。
そう思って日々のことを集中するでよ。


内部思考になりがちだけど…
大枠をとらえることを忘れることなく、
日々の雑念、つまらないことに気をとられず、
がんばるべや。